すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

お菓子🍬

 

 

 

 

美味しい😋

 

パソコン弄ってる時、口寂しくて、ついついお菓子等でテーブルの上をいっぱいにしてしまいます。

 

コグミはね、凄いお得感がある( ´∀` )w

一個一個が小さいから重量感(?)があっていいし、見た目も可愛いです(*‘ω‘ *)

味は普通の美味しいフルーツグミ

 

とりま、オススメです(^^)/

 

 

さて今日は地元のケーヨーD2内のペットショップで、COCOちゃん(愛犬)のトリミングに行ってきました('ω')ノ

 

 

 

こんな感じでワッサワサでした…w

 

 

ワンちゃん初心者の私…。トリミング前と後じゃあ、どのくらいの見た目のギャップがあるのかちょっとワクワクしていました(/・ω・)/

 

 

 

f:id:himawari24ky:20171008225451j:plain

 

 

つるりん✨

 

 

大分すっきりしたね(;^ω^)

トリミング中、ずっと緊張してたから疲れちゃったのか

お家着いたらすぐ寝ちゃいました(^^;

 

なかなか連れて行けなくてごめんね(´・ω・`)

 

これでしばらくは大丈夫でしょ♬

 

 

料金はカット、シャンプー、肛門腺、耳掃除、爪切りで¥4000ちょいくらいでした(*‘ω‘ *)

 

綺麗にやってもらえて満足です(/・ω・)/