すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

今日は沢山更新したい(/・ω・)/

 

 

オフ。

 

 

今日は久々のオフです( ^ω^ )

 

 

変に沢山寝たから、目がパンパンです(˘ω˘)

 

今週、バイトが連チャンで入ってて、全然ブログが更新できなかった…。

雨がこうも続くと一日の計画が狂うからしんどい( ˘ω˘ )

洗濯物が溜まってしまってしんどい( ˘ω˘ )

COCOの散歩ができなくてしんどい🐕( ˘ω˘ )

 

台風がきてるから仕方ないのかもしれないけど

ほんとに梅雨のようです。

 

 

そういえば、

今週、相方のバイクのバッテリーが故障して、エンジンがかからなくなりまして…。

レッカーされていきました。

 

その問題のバッテリーなんですが、

3か月前に新品のに変えたばっかりなので本人は困ってました。

可哀想に(´・ω・`;)

 

 

今日はこれから買い物と相方のお迎えと

その他諸々、やることがあるので終わったら、またブログ書きたいと思っています('ω')ノ

 

あでゅー👋