すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

まさかの…

 

 

 

寝落ち。

 

 

まさかの寝落ち\(゜◁゜)/

 

昨日はあんなに

久々のオフだからブログ更新しよう!と張り切っていたのに

あの後、寝落ちをしてしまい、慌てて色々してたら

あっちゅまに夜になってしまいました。

 

もう、ゆるううく更新していこう。うん。

 

 

今日は、台風の中、選挙の投票に行き、

台風の中、コンビニを回り、おでん🍢の食べ比べをしていました(^o^)/w

 

こんな嵐の日に

こんなくだらない事に付き合ってくれる相方は、いいヤツです。

 

今回は

ファミマ→ローソン→セブンの3社のコンビニを回りました。

 

総合して、やはりセブンが一番美味しいです(*'ω'*)

 

次にファミマ、次にローソンでした。

あくまで個人の意見ですが…。

 

 

ローソンは白滝が残念でした(´・ω・`)

低カロリー麺みたいな感じ。

でも、はんぺんが美味しかったです😋

 

セブンの大根は、情報通り

味がよく染み込んでいてよき(/・ω・)/でした

 

今の時期

冷えた体におでんはよく染みますね( ˘ω˘ )

 

沢山食べれて幸せな一日でした。

また違うネタで食べ比べしてみよー( ^ω^ )