すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

喧嘩の後

 

 

 

相方(彼)と

 

 

喧嘩をして

仲直りしたわけですが。

 

 

結局、私が泣いて

相方がひるんで

相方が自分が悪かったと謝罪して

解決しました( ˘ω˘ )

 

この年になって、涙腺ゆるくなったなぁ…←

絶妙なタイミングで涙が毎回流れます( ˘ω˘ )←

 

喧嘩しても

相方がいいヤツだから、なんだかんだ彼が毎回折れてくれます。

 

今回の喧嘩をきっかけに、相方は毎日洗い物や

休みの日には、COCOちゃんの散歩や洗濯や夕飯の支度までしてくれてます(´・ω・`)

 

 

そこまではせんでいいのに…申し訳ない

 

私は、中学くらいから手荒れが酷くて

最近、皮膚科にいきましたが、12個程触ってはいけない物を教えられました。

 

一番は、お湯。

洗剤、印刷紙、石油製品、ゴム手、鉄、植物、動物…等々

 

お医者さん自身も「これらを触らずに生活するのは無理」と苦笑(;^ω^)

 

この手荒れとは、一生向き合っていかなければいけないと言われました。

 

せめて、お湯だけは触らないように。とのことだったので、

相方にはお湯を使う家事をお願いしています。

 

こんな面倒な私に付き合ってくれるヤツは

相方ぐらいです。

 

ほんとに感謝だなぁ…(´;ω;`)