すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアダックスフンド🐶

我が家のミニチュアダックスフンドの女の子 COCOちゃん🐶💗 最近痩せて身体が筋肉質になってきたので 皮がたゆんたゆん。笑

今月買って良かった物👆🌟

今月買って良かった物 紹介していきます まずはCOCOの服 最近、寒さが厳しくなってきたので 散歩中着せるようにしてます KOデーツーで購入しました 1000円くらいだったかな? 購入して良かったもの2つ目✌️ iPhone8を購入した時から ケースはiFaceにしたいな…

クリスマス🎄✨

昨晩、高校時代の友人達と 少し早めのクリスマスパーティーをしました パーティーと言っても 居酒屋に集まって飲んで閉店まで喋って 女子会みたいな感じだったけどw 心から楽しめるメンバーです 毎年誘ってくれるSちゃんに感謝です。 みんな忙しいのもあり …

知り合いの話

どうでもいいのですが。 最初にどうでもいいとか言ってしまうのもどうなのかと思いますがw バイト先の人々の話をしようかと。 今年も12月に入り、 バイト先を間もなく辞めていく学生達がいて。 その中には少し苦手だった子もいたので 寂しい気持ちもないわけ…

眠れない夜

眠れず… こんな時間にブログ更新( ´ ▽ ` ) 良くないな、と思いつつも 目が冴えてしまって。 明日も仕事なのに大丈夫かしら私 最近晴れの日が続いてて 心も透き通る感じ。調子が良い。 ベランダから 外を見つめるCOCO。 お散歩の頻度も増やしたいけど 体力が…

クリスマスに向けて

クリスマスに向けて 部屋の飾り付けをしています☺️ 玄関にちょこっと。 センスはないけど こういうのは好き。 イニシャルのオブジェ 1回やってみたかったんだぁ、、 居間の壁➰ まだ途中、、 これから 少しずつ、また増やして行きたいです☺️ 今日の晩ご飯は …