すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたい🌸

ありがたい事に最近、毎日平均10名程の方々にこのすぎもとのブログを見て頂いているようで、とても嬉しいです何の変哲もない私の日常や私の心をさらけ出しているブログ。文章力も語彙力もなく、決して面白いわけでも御座いませんが私という人間像を赤裸々に…

高校生の頃の自分を見つめてみた

はてなブログでこの「すぎもとのブログ」を始める前、Amebaでブログを書いていました*॰ॱ✍スタートが17歳でまだまだ若いピチピチの高校生でした後悔しないように自分の選ぶ道を歩んできたつもりですが、あの頃に戻りたい、と思ってしまうのは、どこかで後悔を…

ふと空を見た

今日は、ここ最近で一番寒い1日だった気がします。暖かい日が続いてたから油断していたのもあるけど。手足が冷えて、凍えました❄️先日、バイトをお休みしました。特別なにかあったわけではなかったのですが…昼間は、スーパーで夜間は、コンビニで掛け持ちを…

映画

先日、相方と一緒にシェイプオブウォーターを観に行きました☺️リクエストは私がしましたCM観て直感で。相方と付き合いたての頃は、恋愛ものの映画とか観るの恥ずかしがってたなぁ。懐かしいw今では余裕です✌️さて、映画の感想ですが、内容がとても丁寧で良か…

暖かい1日🍃🌸

今日もポカポカ陽気何故か敷居の上で眠るCOCO笑窓を開けて換気してたから風が通って気持ち良かったのかな??溜まっていた洗濯物を片して掃除機かけて散らかっていた小物を収納したりしてできなかった事を一気にやりました✨気持ちいいー✨溜まっていくストレ…

翼がないなら走っていくわ。行きたい所まで。

写真は箱根のガラスの森美術館で撮ったものです☺️✨一昨年、相方と付き合いたての頃に。初めての2人旅行だったなぁ。初々しかった…懐かしい明日は久々のオフで、今週は明日しか休みないから何しようか、というか、すべきかを考えています貴重な時間を無駄無く…

月が綺麗ですね

月が綺麗な3月の夜今日は春の気配を感じるような暖かさでしたね❁久しぶりに実家に寄り、愛猫達に会ってきました♥やっぱり可愛い☺️癒しです(/・ω・)/❥今週はハードで、土曜日以外は出勤…2月遊びすぎちゃったからね…稼がな…生理中だからだと思うんだけど気持ち…