すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

クリスマス🎄✨

 

昨晩、高校時代の友人達と

少し早めのクリスマスパーティーをしました🎅🎄🌟

 

 

 

 

パーティーと言っても

居酒屋に集まって飲んで閉店まで喋って

女子会みたいな感じだったけど😄w

 

 

心から楽しめるメンバーです😊💕

毎年誘ってくれるSちゃんに感謝です。

 

みんな忙しいのもあり

ほぼ1年ぶりに会ったから

私だけまるっきり状況が変わってて

報告する事がいっぱいありました😅

ちゃんと報告できてなくてごめんなさい。

 

 

婚約した事、同棲を始めた事、職場を変えた事…

 

みんな目を丸くして驚いてたけど

喜んでくれました☺️

 

ありがたい。

 

また来年もみんなで集まりたいな😊

 

 

 

f:id:himawari24ky:20171224133033j:plain