すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯変えました

iPhone 8 に買い換えました( ˘ω˘ )✨ もともとXperiaを使っていたのですが 2年ちょっと前に購入したものだから だいぶガタがきていて買い替え。 iPhoneは初めてだったので 買った直後は、ほんとに戸惑いましたが なんとかかんとか慣れてきて大いに活用させて…

風が強く吹いている

風が 強くて、洗濯物が飛ばされました(´・ω・`) しかも、相方の服…w こんな日に、洗濯干したのがいけなかったんや…。 ベランダから見えた いつしかの空。(今日じゃないんかい) ピンクです(*'ω'*) 可愛い。そして、綺麗。 私は、あまりピンクが似合わないの…

大阪に行きたい

大阪に 行こうと、高校時代の友達と話しになり 只今、絶賛いいプランを探し中なのですが…。 なんせ、友達の少ない私。 もち、友達と旅行なんて、20代半ばにして、ほとんどなく。 計画段階で既に挫折しそう…。 でも、大阪行きたいんや。 めげずに、頑張ります…

イラスト

Art Rage というペンタブで 最近、地道に描いていたイラストです。 テーマは、「COCOを猛獣っぽく描いたら」です( ´∀` )w 序盤で、鱗を描き始めは よかったけども 後半、飽きてきてしまって、このザマです( ˘ω˘ ) もっと動きのある構図のはず、だったので…

相方

相方から 頂いたお揃いの時計が 妹の学校で盗難にあったという話を前回のブログで書きましたが…。 先程、夕食の後にのんびりテレビを観ていたら 彼が唐突にプレゼントをくれました。 中身を確認すると… なんと、あの盗難にあった時計でした( ゚Д゚) 相方のやつ…

大事なもの

大切なものが 盗まれてしまいました…(´;ω;`) 先週の土曜日、 都内にある祖母の家に、家族で祖母の誕生日を祝うため、 お泊りに行きました。 翌日の夜、帰宅をしてから 腕時計、他諸々を祖母の家に忘れていることに気付き、 翌朝、妹がバイト終わりに取りに…

喧嘩の後

相方(彼)と 喧嘩をして 仲直りしたわけですが。 結局、私が泣いて 相方がひるんで 相方が自分が悪かったと謝罪して 解決しました( ˘ω˘ ) この年になって、涙腺ゆるくなったなぁ…← 絶妙なタイミングで涙が毎回流れます( ˘ω˘ )← 喧嘩しても 相方がいいヤツだか…