すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペッパー

こんにちは 雨の日が続いていて 全然洗濯ができずに溜まっていましたが 今日なんとか外干しできました( ˘ω˘ ) 部屋干しだとどうしても匂いが気になります(´・ω・`) 話は変わりまして。 バイト先にペッパー(ロボット)が最近、導入されまして 物珍しそうにお客…

まさかの…

寝落ち。 まさかの寝落ち\(゜◁゜)/ 昨日はあんなに 久々のオフだからブログ更新しよう!と張り切っていたのに あの後、寝落ちをしてしまい、慌てて色々してたら あっちゅまに夜になってしまいました。 もう、ゆるううく更新していこう。うん。 今日は、台…

今日は沢山更新したい(/・ω・)/

オフ。 今日は久々のオフです( ^ω^ ) 変に沢山寝たから、目がパンパンです(˘ω˘) 今週、バイトが連チャンで入ってて、全然ブログが更新できなかった…。 雨がこうも続くと一日の計画が狂うからしんどい( ˘ω˘ ) 洗濯物が溜まってしまってしんどい( ˘ω˘ ) COCOの…

しゃぶしゃぶ

旧友と 温野菜しゃぶしゃぶに行ってきました(。・ω・。)ノ♡ 久々の友と久々のしゃぶしゃぶ。最高。 にくにくにくー お餅と明太マヨのつくね美味しかったです(*'ω'*) あとキノコはやっぱり美味しかった(/・ω・)/秋イエア← あれで2980円食べ放題は、いいなと思いま…

ペンタブ

相方(彼)に ペンタブを買ってもらいました(*'ω'*) 昨晩、冗談で 「あ~~~、ペンタブ欲しいなぁぁぁぁ。 ね?ペンタブ、欲しいよね??ね??」 って、相方の背中にゴロゴロしながら(←語彙力) 呟いていたら、 「もっと上手におねだりできないの?w」 と笑…

世にも奇妙な物語

猫を 枕にして寝る猫。 世にも奇妙な物語観てるけど ががばば、ただのホラーですやん。 油断したよ。 怖かぁ…(´・ω・`) 運命探知機。めちゃくちゃだけどいいですね。 恋はするものじゃなく、落ちるものだ。 確かに…。 そう感じるのは、彼のおかげだと思いま…

オフ

飲み会に 先日、行った話は前回のブログでお話しましたが その時のお話をしよかと。 実は、正直、全然乗り気じゃなかったんです。 ただでさえ、仕事の時以外は引き籠りで これ以上、人とあまり関りを持ちたくない私が そんなに仲が良くも悪くもない方々と 親…

飲み会

今日は バイト先の飲み会でした( ^ω^ ) 気の知れた仲間と飲むのは、ほんとに楽しい。 私はほとんど喋ってないけど、なんでこんなに楽しいんだろう( ˘ω˘ )✨ あんまり遅くなると相方(彼)が心配するかと、途中退席してきたけど、相方はオンラインゲームとそのゲ…

しゃべくり

しゃべくり007 観ながら記事を書いています。すぎもとです('ω')ノ ガッキーの 家では基本めんどくさがりで縦でいる時間が短い っていうのすごーーく共感しました(´・ω・`)w 私もバイトの時以外は、基本外出たくないし 家では部屋に引き籠って、スマホ片手に…

お菓子🍬

コグミ 美味しい パソコン弄ってる時、口寂しくて、ついついお菓子等でテーブルの上をいっぱいにしてしまいます。 コグミはね、凄いお得感がある( ´∀` )w 一個一個が小さいから重量感(?)があっていいし、見た目も可愛いです(*‘ω‘ *) 味は普通の美味しいフ…

ラムネ

ラムネって、 90%は、ブドウ糖なんだって。 だから、ラムネを食べると頭が良くなるらしい…。 昨日、相方(彼)から、そんな事を教えてもらったので 今日、早速バイト先でストロベリー味のラムネを買ってきてしまった(;^ω^) 我ながら単純やわ。 それにしてもス…

整形

バイト先の女友達(年下)が 先日、整形をしました( ゚Д゚) 目を二重にするプチ整形というものです。 なんだか、若い子の間で流行っているみたい。 彼女は大学生なんですが、回りの友達は結構な確率で行っているとか… 賛否あるとは思いますが、 決めるのは結局自…

今日から

今日から ブログを書いていこうと思います。 軽く自己紹介 'ω')ノ 都内某所に暮らす20代。メス。私弟弟妹の兄弟構成。2匹愛猫も。 趣味は沢山あるので、追々ブログに載せていきます(*‘ω‘ *) 1年半前、6年間お世話になった父親の会社を退職してフリーターにな…