すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

しゃぶしゃぶ

 

 

旧友と

 

 

温野菜しゃぶしゃぶに行ってきました(。・ω・。)ノ♡

 

久々の友と久々のしゃぶしゃぶ。最高。

 

 

にくにくにくー

 

 

お餅と明太マヨのつくね美味しかったです(*'ω'*)

あとキノコはやっぱり美味しかった(/・ω・)/秋イエア←

 

 

あれで2980円食べ放題は、いいなと思いました(*'ω'*)

温野菜しゃぶしゃぶおすすめです。

 

 

友人とは高校からの付き合いですが、会話は相変わらず他愛のない話題ばっかりだけど、美味しいものを食べながら、いっぱい笑って、楽しい時間でした。

あの頃と変わらず、くだらない事でも一緒に笑ってくれる友達って大事だなって思いました( ˘ω˘ )

 

恋愛も友情も価値観は大事('ω')ノ

 

楽しい時間ってあっという間だなぁ(´・ω・`)

また会いたいな。