すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

4年ぶりの大雪❄



f:id:himawari24ky:20180122230906j:plain




4年ぶり


東京大雪⛄❄




18cm積もったらしいけど

実際はもっとあると思います😅



月曜日に直撃しちゃったから

もう大変。

通勤、通学の人達お疲れ様です😞💧



すぎもとは、朝8時半に病院へ行き

(膀胱炎になりましたw)

帰りに夕飯の買い出しをしちゃってから

午後一からバイトへ🐶


バイト先は、徒歩10分くらいの場所にあるので、それほど雪の影響を受けずに1日過ごせました😌



でも、干していた洗濯物は全滅しました😭

ちゃんと予報を見ておけばよかったよ~


f:id:himawari24ky:20180122231645j:plain




雪玉に荒ぶる喜ぶCOCO、、w




f:id:himawari24ky:20180122231848j:plain




しばらく遊んでたけど

溶けて、無くなって、お膝の上でしょんぼり😅



笑った笑った😆



今日はなかったけど

明日は夜バイトがあるから

不安だなぁ😞


これから踏み固められた雪が

凍るのが怖い😰


皆さん、安全第一で

明日も頑張りましょーう😆✨