すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

ラムネ

 

 

 

ラムネって、

 

 

90%は、ブドウ糖なんだって。

 

だから、ラムネを食べると頭が良くなるらしい…。

 

 

昨日、相方(彼)から、そんな事を教えてもらったので

今日、早速バイト先でストロベリー味のラムネを買ってきてしまった(;^ω^)

我ながら単純やわ。

 

それにしてもストロベリー味のラムネってなんだか、きゅん(*‘ω‘ *)

 

 

 

実は始めたばっかりだけど

このブログに広告を付けてみようとnendという広告サービスに

登録してみました('ω')ノ

 

でもパソコンに疎い私は広告の貼り方が分からず絶賛奮闘中です(;^ω^)

<head>に埋め込むっていう作業がよく分からなくて(;^ω^)

 

色々、地道に調べながらやってくしかないかなぁ…。

頑張ります(;´∀`)

 

 

あ!!

そうそう!!

今日、相方のお姉さんが無事ご出産されたようで

かなりおめでたい日でした(*^▽^*)

予定より早かったようですが無事に元気な男の子が生まれたようです(^^)/

よかった(*‘ω‘ *)

 

 

私もいつか子供が欲しいです(*´ω`*)

子供が好きなので沢山産みたい♬

 

 

さて、もう遅いし寝ますかな(^^)

 

おやすうう。