すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

整形

 

バイト先の女友達(年下)が

 

 

先日、整形をしました( ゚Д゚)

 

目を二重にするプチ整形というものです。

 

なんだか、若い子の間で流行っているみたい。

彼女は大学生なんですが、回りの友達は結構な確率で行っているとか…

 

賛否あるとは思いますが、

決めるのは結局自分なのでするかしないかは、本人の自由。

 

 

彼女は両親にも相談して許可をもらっていたので

相談を受けた時には特にこちらからアドバイスすることもなく…(;´∀`)

 

一週間位前に施術は無事終了し、昨日施術後、初めて会いました。

目は少し腫れていて、若干の痣が残っていましたが、しっかり二重になっていました(*‘ω‘ *)

いつもアイプチで作っていたので手間が省けて良さそう。

 

 

因みにバイト先でこのことをしっているのは一部の人だけなので

目の腫れを説明する際は“結膜炎になった”って事にしてました(;^ω^)

 

施術直後は夜のベッドの中で整形した事をかなり後悔したようですが

腫れが治まるにつれて後悔は消えていったようです。

 

何より、沢山悩んで決めた念願の二重整形だったんだから

後悔はしてほしくないですね(´・ω・`)

目の腫れが完全に引くには個人差はありますが1か月はかかるみたい。

 

 

綺麗な二重になるといいなー(*‘ω‘ *)