すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

ふと空を見た



今日は、


ここ最近で一番寒い1日だった気がします。




暖かい日が続いてたから

油断していたのもあるけど。


手足が冷えて、凍えました😖❄️




先日、バイトをお休みしました。

特別なにかあったわけではなかったのですが…🐶



昼間は、スーパーで

夜間は、コンビニで掛け持ちをしています。


掛け持ちだと、

出勤が続いてしまう時があり

しんどくなります。



以前、会社に務めていた頃は

風邪をひこうが、体調が悪かろうが

身体に鞭打って、頑張っていました。

でも、それによって心が壊れてしまいました。


軽度ではありますが、

鬱病になってしまい

会社を辞め、2年経った今でも

後遺症を抱えています😞



だから、頑張らない。


多少、人に甘えて

辛い時は頑張りすぎないようにしています。



原因のない落ち込みや

気だるさに襲われたら

一息入れて、COCOちゃん撫でて

また歩き出せば良い。


考え過ぎないように。

完璧でなくたって大丈夫だから。

勇敢なヒーローになんて、ならなくていい。



明日には、明日の風が吹く。

明日も明後日も歩いてく。