すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

映画



先日、相方と一緒に

シェイプオブウォーターを観に行きました☺️



f:id:himawari24ky:20180307032743j:plain



リクエストは私がしました😊

CM観て直感で。



相方と付き合いたての頃は、恋愛ものの映画とか観るの恥ずかしがってたなぁ。懐かしいw

今では余裕です✌️




さて、映画の感想ですが、

内容がとても丁寧で良かったです☺️

R15指定なので性的な描写や台詞は多かったですが、なんか逆にそれがいいな、と。


愛する。愛される。という

簡単そうだけど、複雑な表現を誤魔化さずに描いた感じ。


愛の儚さとか、切なさを感じました。

ファンタジーなので、実際にはないはずなのに、何となく自分も主人公の女性が感じている気持ちが分かったり…。


つまらない映画だと、

すぐ眠くなってしまうのですが☜

ずっと集中して観てました。

それくらい、魅力的な映画でした😊


相方もとても満足していたので

男性でも楽しんで観れるかと思います😌✨


おすすめですので、是非🙏




今週は、

ラブライブAqoursのファンミだー💕

それを糧にして頑張るぞい💪✨