すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

しゃべくり

 

 

しゃべくり007

 

 

観ながら記事を書いています。すぎもとです('ω')ノ

 

ガッキーの

家では基本めんどくさがりで縦👤でいる時間が短い

っていうのすごーーく共感しました(´・ω・`)w

 

私もバイトの時以外は、基本外出たくないし

 

家では部屋に引き籠って、スマホ片手にパソコン弄りながら

PS4テレビに繋いでお菓子つまんでYoutube観ていたいし

 

トイレも極力行きたくないから、ぎりぎりまで我慢しちゃうし…(´・ω・`)

 

 

でも現実、

昼間バイトから帰ったら30分後には、次のバイトに向かわなければいけないので、ちゃちゃっと軽食を取って準備して出なきゃいけないし、

 

夜バイトがない日でも

炊事、洗濯、COCOちゃん(愛犬)の世話、掃除 エトセトラエトセトラ...

 

何だかんだやらなければならない事が沢山あるから、

実際そんなにダラダラできません(;´∀`)

 

同棲始めてまだ2ヵ月。

 

これから結婚して、子供が産まれて…とか考えると

理想のダラケ生活は厳しいですよね(;´・ω・)

 

 

f:id:himawari24ky:20171009222512j:plain

 

 

実家で飼ってる愛猫のトレノ(*‘ω‘ *)

 

猫になりたい(/・ω・)/んにゃー

 

 

 

・・関係ないけど、

ブルゾンちえみさんのwithBって持ちネタあったんや…w

 

肉食系草食系ネタ意外と面白かったです(´・ω・`)