すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

今日から

 

今日から

 

 

ブログを書いていこうと思います。

 

軽く自己紹介 'ω')ノ

都内某所に暮らす20代。メス。私弟弟妹の兄弟構成。2匹愛猫も。

趣味は沢山あるので、追々ブログに載せていきます(*‘ω‘ *)

 

 

1年半前、6年間お世話になった父親の会社を退職してフリーターになりました。

今は実家の家計を支えるため、バイトを掛け持ち。

 

 

1年半前の退職の後に

約10年間(当時は小学生)想い続けた彼に想いを伝え

20代にして初の彼氏ができ、今はその彼と彼の愛犬ちゃんと同棲中。

 

私は実家にバイト代を全額仕送りしているため、ほぼ彼の収入でのみ

同棲生活を送っています。

 

 

高校生の時からブログは書いていましたが卒業と同時に仕事が忙しくなり

更新できず…。

 

 

 

ようやく落ち着いてきたので

また再開しました。

 

こんな私ですが宜しくお願いします(*‘ω‘ *)