すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

飲み会

 

 

今日は

 

 

バイト先の飲み会でした( ^ω^ )

 

気の知れた仲間と飲むのは、ほんとに楽しい。

私はほとんど喋ってないけど、なんでこんなに楽しいんだろう( ˘ω˘ )✨

 

あんまり遅くなると相方(彼)が心配するかと、途中退席してきたけど、相方はオンラインゲームとそのゲーム仲間とのスカイプみたいな通話アプリに夢中でした…。

 

なんだ。もっと飲んでくればよかった…。

そう思う、すぎもとです。

 

昼間から、ずーっとゲームしてるんですよ。

私、いてもいなくても同じなんじゃ…と、最近感じますw

 

 

そうそう!

最近、ようやく広告を貼れるようになったんです!

 

いえい(*'ω'*)

 

これからバシバシ更新していくどー