すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

イラスト

 

 

 

Art Rage

 

 

 

 

 

というペンタブで

最近、地道に描いていたイラストです。

 

 

 

f:id:himawari24ky:20171105231529p:plain

 

 

 

テーマは、「COCOを猛獣っぽく描いたら」です( ´∀` )w

 

 

序盤で、鱗を描き始めは

よかったけども

 

後半、飽きてきてしまって、このザマです( ˘ω˘ )

もっと動きのある構図のはず、だったのですが

いかんせん、鱗がしんどくてやめました…。

 

 

それにしても、ペンタブって凄い(*'ω'*)

ハイテク。

 

イラストの可能性が広がるというか、パッパッとやり直しもできちゃうし。

 

 

アナログには、アナログの良さがあり、

デジタルには、デジタルの良さがありますね(・ω・)

 

 

 

 

実際のCOCO…

 

 

f:id:himawari24ky:20171106001234j:plain

 

 

こんなに可愛い(´へωへ`*)♡