すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

相方

 

 

 

相方から

 

 

頂いたお揃いの時計が

妹の学校で盗難にあったという話を前回のブログで書きましたが…。

 

 

 

先程、夕食の後にのんびりテレビを観ていたら

彼が唐突にプレゼントをくれました。

 

中身を確認すると…

 

 

 

なんと、あの盗難にあった時計でした( ゚Д゚)

 

 

相方のやつ…

以前と同じものを新品で購入してくれたんだそうです(´・ω・`)

 

 

~~~~~~っっっ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

中身を見た途端に

嬉しさと、申し訳なさと、前のを無くしてしまった悲しみで

また泣いてしまいました(´・ω・`)

 

 

ごめんね、ごめんね、と

泣きすぎて相方は、困っていました(´;ω;`)w

 

 

一通り泣き終えると

あの時みたいに、相方が時計の時間を合わせて、私の腕に着けてくれました…。

 

 

相方よ。

すまなかった。

 

ズボラな私でごめんな。

ちゃんと、反省します。

 

 

ありがとう。