すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

大阪に行きたい

 

 

大阪に

 

 

 

行こうと、高校時代の友達と話しになり

只今、絶賛いいプランを探し中なのですが…。

 

 

なんせ、友達の少ない私。

もち、友達と旅行なんて、20代半ばにして、ほとんどなく。

計画段階で既に挫折しそう…。

 

 

でも、大阪行きたいんや。

 

めげずに、頑張ります(´・ω・`)

一回制覇してしまえば、こっちのもんや✊

 

 

f:id:himawari24ky:20171111001227j:plain

 

寝てるCOCOちん。

 

ミニチュアダックスフンドというワンコに関わって、

まだ2か月のぺーぺー飼い主ですが、ほんとに奥が深い。

 

 

ワンコというのは、(ワンコに限らずだけど)

私が思ってた以上に、賢く、ヒトの言葉を理解し、ヒトの感情に敏感で、

感情が豊かなんだな、と日々勉強しています。

 

客観的に見ているのと

実際というのは、こんなにも違うんですね( ˘ω˘ )

 

 

私は、ワンコを以前よりも

もっと好きになりました。

 

COCO、ありがとね。