すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

携帯変えました

 

 

iPhone 8

 

 

 

に買い換えました( ˘ω˘ )✨

 

 

 

もともとXperiaを使っていたのですが

2年ちょっと前に購入したものだから

だいぶガタがきていて買い替え。

 

 

iPhoneは初めてだったので

買った直後は、ほんとに戸惑いましたが

なんとかかんとか慣れてきて大いに活用させて頂いてます(*'ω'*)

アプリも色々入れてみたり、、。

 

iPhoneは機能も優れていて以前のものよりも容量が多くなったので

使いやすいのですが、本体の素材がガラスなので

凄く慎重に持ち運んでいます(;・∀・)

 

知り合いのiPhoneユーザーの殆どが画面バキバキなのでw

 

iPhoneカバー買おうと

 

以前から、アクセサリーなどで大変お世話になっている

GMOさんの“minne”という、

作家さん達のハンドメイド作品が購入できるサービスアプリを使って探していますが

どれも素敵で迷ってます(´・ω・`)

 

 

いいの見つけたら載せますね☆

 

 

f:id:himawari24ky:20171127203050j:plain

 

 

トレノ君。

 

いけめそ(/・ω・)/