すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

風が強く吹いている

 

 

風が

 

 

強くて、洗濯物が飛ばされました(´・ω・`)

しかも、相方の服…w

 

 

こんな日に、洗濯干したのがいけなかったんや…。

 

 

 

 

 

f:id:himawari24ky:20171111230022j:plain

 

 

 

 

ベランダから見えた

いつしかの空。(今日じゃないんかい)

 

 

 

ピンクです(*'ω'*)

可愛い。そして、綺麗。

 

私は、あまりピンクが似合わないのですが(オレンジとか、黄色っぽいらしい)、好きな色はピンクだから、身の周りはピンクグッズが多いのです( ˘ω˘ )w

 

可愛いものに囲まれてるとテンションも上がって

幸せになれる(´へωへ`*)

 

 

 

相方は、黒が好きなので

家具を選ぶ時は若干、口論になるときも…(;^ω^)

 

結局、相方が折れてくれるんだけどね。←

 

 

 

 

明日は、珍しく

朝バイトが入ってます( ˘ω˘ )

6時半起き。久々早起き。

 

頑張るぞおう( ^ω^ )

 

 

 

f:id:himawari24ky:20171112010231j:plain