すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

月が綺麗ですね



f:id:himawari24ky:20180302033212j:plain



月が綺麗な3月の夜🌕



今日は春の気配を感じるような暖かさでしたね❁


久しぶりに実家に寄り、愛猫達に

会ってきました🐈♥


やっぱり可愛い☺️癒しです(/・ω・)/❥




今週はハードで、土曜日以外は出勤…😭


2月遊びすぎちゃったからね…稼がな…





生理中だからだと思うんだけど


気持ちの上がり下がりが激しくて、

しんどくなる時があります



ぼー、としちゃうし。



でも仕事頑張りたいから


心に纒わり付く何か分からないものを振り切って、頬を上げて笑ってみます。




太陽が出ているうちは

気持ちも保っていられるんだけど

日が沈み始めると気持ちが闇に引き込まれてしまうのです。


でも仕事は夜もあるから

頬は上げていなければいけません。



周りの人達が描く私という像が

どんなものなんだろうと不安になる


そして

考え過ぎて、重い重い鉛になって

心に溜まっていくのです。



何でしょうか、これは


何ですか??



生理中だから

嫌な事、思い出したり


心の古傷から血が滲んできたりするのでしょうか。



もう何度も拭ってきたはずなのに

何重も貼った絆創膏を突き抜けて

滲み出てくるのです。




相方が




家族が





友達が



COCOが



猫達が





何度も手当てしてくれてるのに





やっぱり1人の夜は怖い。


暗いトイレの個室。


扉越しの人の気配。


早朝の気配。


冷たい静かな建物。


携帯電話。







全部、ずっと。嫌いなまま。



f:id:himawari24ky:20180302041608j:plain