すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

暖かい1日🍃🌸



今日もポカポカ陽気🐶




f:id:himawari24ky:20180304023916j:plain




何故か敷居の上で眠るCOCO🐶笑




窓を開けて換気してたから

風が通って気持ち良かったのかな??




溜まっていた洗濯物を片して

掃除機かけて

散らかっていた小物を収納したりして


できなかった事を一気にやりました😊✨


気持ちいいー✨

溜まっていくストレスが本当に嫌でした😅




片付けと買い出しで力尽きたので

夕飯作りは、仕事から帰ってきた相方に甘えました……😝




f:id:himawari24ky:20180304024836j:plain


誕生日に家族から貰ったプレゼント🎁


母がラッピングしてくれたみたいで、凄く可愛い♡


f:id:himawari24ky:20180304024958j:plain


中身のお菓子も凄く可愛かったです😆💕


私の好きなピンク色(❁´ω`❁)


有り難い🌸🌸


f:id:himawari24ky:20180304025340j:plain



プレゼントのラッピングに使われていたリボンで髪を結いてくれた相方w


f:id:himawari24ky:20180304025557j:plain



お膝の上の丸いCOCO🐶




明日は相方と映画観て

それからバイトです☺️


今日みたいな

暖かい1日になりますよーに🌼