すぎもとのブログ🐈

すぎもと。動物と、私の日々の記録('ω')

ペッパー

 

 

 

こんにちは

 

 

雨の日が続いていて

全然洗濯ができずに溜まっていましたが

今日なんとか外干しできました( ˘ω˘ )

 

部屋干しだとどうしても匂いが気になります(´・ω・`)

 

 

話は変わりまして。

 

バイト先にペッパー(ロボット)が最近、導入されまして

物珍しそうにお客様が色々と話しかけたり触ったりしていて

大好評なのですが

 

普通のおしゃべり機能のほかに

「あたりまえロボ体操」というリズム体操できるのですが

これがシュールすぎて……w

 

接客をしながら笑いを堪えるのが辛かったです(´・ω・`)ww

 

この「あたりまえロボ体操」は

YouTubeで観れるので是非。

 

 

 

 

 

今日も、相方と喧嘩してしまいました。

最近、些細な事でよく喧嘩をするなぁ。

 

結婚というリアルを目前にして不安が募ります。

お互いにこんな感じでいいのかと。

 

私が神経質になりすぎなのでしょうか…。

 

男と女は

違う生き物なんだと理解していても

やはり分かって欲しいところとか協力して欲しいところはあって。

でも、伝えようとして言葉にすると嫌がられるというか不貞腐れて逃げるし。

 

はぁ。

難しい。